POPOLO日記

popolon.exblog.jp ブログトップ

ついに、五反田でOPENできます。

お店の物件を探して、長く掛かりましたが、
遂に、2010年の9月末にOPENを迎えました。

お店の
内装
外装
食材の業者
お酒の業者
その他業者
登記
メニューつくり
宣伝告知

等、いろりろやる事はありますが、
全て自分のやりたかった事。

でも、内装が一番心配でしょうか・・・・。

誰でも一緒ですが、
予算は限られていて・・・、
希望は多い。

色んな所を削減したり、
スペックダウンしたり・・・・、

(お金が稼げるようなったら
少しづつ機材を増やしたり
機能を上げよう!!)
って思い込んだり。

内装は仕上がってみないと
分からない。

だから、不安なんですよね。

初めの予想と違う事なんて、
日常茶飯事なので。

だから、内装の業者は信用の
出来るところ。

知り合いだから、いいとか
紹介してもらったから、いいとか
そんなものではないと、個人的に
思います。

頑張ってくださいね、
POPOLOの内装業者さん。
期待してます。b0208472_16583056.jpg
[PR]
by akahori1201 | 2010-09-11 17:16

イタリアンレシピ


by akahori1201
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite