人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPOLO日記

popolon.exblog.jp ブログトップ

メリー

メリー_b0208472_2053789.jpg







クリスマス!




祝ってますかー!!






おめでとー!!!






バカヤロー!!!!











今日、オーナーのお母さんからプレゼント。






鮭の切り身を頂きました。




(笑)(笑)








いやこれがまた、死ぬほど美味い!


殺人未遂です。














クリスマスムービーでも観たいな。


やっぱ『ホームアローン』かな?




個人的には『ポーラー・エクスプレス』っていうアニメ映画がオススメ。





写真はクリスマスお菓子を。

その奥には良く来ていただいてる女性の方。

女子会楽しそう。勝手に写しちゃいました、スイマセン。








皆様よいクリスマスを。。。









『しんぶんし』。下から読んでも『しんぶんし』。




『サンタさん』。下から読んだら『んさタンサ』。







たしで部矢。。矢部でした。
by akahori1201 | 2010-12-25 20:53

イタリアンレシピ


by akahori1201
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite